感谢信大全

真的非常感谢翻译成日语怎么样表达

时间:2021-11-23 20:40:24 感谢信大全 我要投稿

真的非常感谢翻译成日语怎么样表达

親に感謝して

学友達、私たちはどこから来たのか?この問題を聞いて、みんな必ず、親に連れてきた世界を。はい、十数年前のある日、私たちの親で幸せな笑顔と涙を迎えました私たちの到来。しかし私達が生まれた瞬間から、親たちは多くの重い仕事——私達。これは1種の重い負担だが、親たちは不平に私を育ててくれ。ために快適な生活環境、彼らはいつもそんなに大変で、あんなに努力して。小さい時、私はいつもそれを当たり前ですが、私は知らない、親の苦労を知らないこと。今、私は成長して、私は知っていて、感謝する心を持って行って両親を思いやるべき担当から、配慮、親孝行の責任

古語の雲:「羊がひざの乳の恩、鴉が反哺の義。」私たちは少しずつ成長しても離れられない親の世話、一滴の水の恩に報い湧水、だから、私達は知るべき知恩、感謝、感謝親。

私たちの初めての叫んで父と母の時、初めて1歩独立歩き出した時、初めてのたくったような字を書くとき一……両親は私たちに辛抱強く指導。両親は、天から与えられた心を託して不要のいかなる修飾。

私達が困難に出会うことができて、すべてすべてを助けてくれた人に、両親は。

私達がつらい思いを受けることができて、私達は訴えを聞いた人であり、親。

私たちの成功を心からお祝いを私たちは、私たちと喜びを分かち合い、やっぱり親。

……

私のことを覚えて8歳の年、私は重い風邪を引いて、両親が私を连れて右往左往し、あちこち身の中から焦った様子で彼らは、彼らの心のケアの中で、私は深く体得して両親の私に心からの愛。ある日、父は自転車で背負う病院に行く、私は車に乗ってたらお父さんには遅いです。何ヶ月で、父はとても疲れて、私の病気は心身ともに疲れ。私はついに発見したお父さんの頭の上のいくつか白髪。ああ、お父さんが変わった、古くなった。私は彼の体を見た歳月の世の変転を生活の苦労を見たお父さんが私のためにもっと苦労の跡。ああ、お父さんは変わっていない、山のような愛は変わらない。私は依然として彼のぬくもりを感じて、彼の愛。

それは私が入院中の一日の夕方、寒いから、外の大雪。お父さんが終わった後で来た私はご飯を食べたい、しかし私は餃子。彼は何も言わずに手を置いて家で作った料理に、凛とした風がていながら、舞い散るぼたん雪また出かけて買ってくれる餃子。日が暮れて、風が強くて、雪はもっと大きくなったとき、雪だるまのようなお父さんもしながら歩きながら「腹が壊れただろう!」お父さんの顔を見ても、お父さんが凍って真っ赤な手を触って、私が涙を流す。「お父さん、父さん……」私は心の中の「もう一度唱え、あなたは本当に私のいいお父さん!」。冬は寒く、そしてお父さんのことなのに、日光、あたたかくて私の体のような病;暖流、融進私の心の中に公表、パパの愛、私を支えた病魔の信念、一ヶ月余りの治療、私は回復して退院して。

私は永遠に忘れない両親は私の愛、私の加護と配慮。彼らのために何ができるの?私はいつも自分に問いかけて。たとえ彼らが徐々に肩、食器洗いぐらい、彼らのアリア曲儿て彼らをぶらぶら散歩街も、私の心を慰める。恩を感じて、学会の恩返しとして、私のように急成長した:私は一心に勉強して、彼らは私のために心配させない;私は食器を洗って拾って料理を奪い取って、彼らが多くしばらく休みます;私はよく小曲、家庭に歓声……私は私なりに両親に最も忘れ難い良い時間を殘して、彼らに楽しくて、彼らを誇り。

私の愛の私の両親は、普天間の子供達は自分の両親を愛し。一緒に両親に言う:“私はあなたを愛し!」一緒に行動し、恩返し、感謝を学ぶこと。冬はもう寒く、夜はもう長い、幸せで楽しい時あなたは私の身の回りに。

【真的非常感谢翻译成日语怎么样表达】相关文章:

非常感谢翻译成法语怎么表达11-23

非常感谢的日语06-08

非常感谢 日语06-25

十分感谢翻译成日语怎么表达06-16

非常感谢 日语怎么说11-30

日语表示非常感谢应该怎么说11-23

仍然感谢你翻译成英语怎么表达06-16

散文怎么样翻译成英文比较好06-09

非常感谢韩语12-01