自我介绍 百文网手机站

日语自我介绍

时间:2021-03-20 09:03:25 自我介绍 我要投稿

有关日语自我介绍5篇

  当来到一个陌生的地方时,我们难以避免地要作出自我介绍,通过自我介绍可以得到他人的欣赏。写起自我介绍来就毫无头绪?以下是小编为大家整理的日语自我介绍5篇,仅供参考,希望能够帮助到大家。

有关日语自我介绍5篇

日语自我介绍 篇1

  じこすいせんしょ

  自己推薦書

  指導者を尊敬して:

  こんにちは!私は山東交通学院のその年の本科卒業生で、今年の7月、私はすぐに順調に卒業してともに学士学位を獲得する。近日は私はご社を知って招いて、私は私のところに私に役立つことを教わって招待に応じることの来ることを愿う、会社のための発展が私を尽くす少し薄い力は、会社に同様に私に1個のつくえかいはってんつうすちからどうようおししょうたいおうつつしかいしゃきんじつしやくだじゅんちょうがくしがくいかくとくとしほんかそつぎょうせいしどうしゃそんけい机会を与えることができることを愿う。

  私の性格阳気にはおっとりして親和力があって、寛容で、せいかくようきしんわりょくかんようあたはたら働くことは細かく注意する、私に対して熟知しない事物はよろ

  しんけんけんさんにんたいつよせきにんこころかつおうちゅういたいじゅくちじぶつこんで真剣に研鑽して、忍耐強く責任の心はあって、适応した重く仕事する圧力。

  私の専門は私に厳密な敏捷なロジックが思惟することを持っていて、働くことには条理があって、いて圧力下に仕事可能だ.私はとても良いコンピョータ知識と応用した能力を持っていて、エネルギーはOfficeを熟練して使用してソフトウェアを執務

  じゅくれんしようしつむよちしきおうようのうりょくもはたらじょうりあつりょくしたしごとかのうせんもんげんみつびんしょうしいもおもしごとあつりょく

  して、Photoshop、flashなどのソフトウェアは、ともにホームページ を自主的に制造可能に、擁するコンピュータの第3級の优ひいでるじしゅてきせいづくかのうようだいきゅう优秀な証書。

  だいがくしょうしょ大学の間に私は専門奨学金を獲得したことがあって、良好

  のうりょくしっぴつほうこくしょうがくきんりょうこうな文事件を持っていることは能力を執筆すると報告する、調和

  のうりょくだんたいきょうちょうせいしんしょくぎょうどうとくげんごいぶんじけんちょうわ能力、団体協調精神と職業は道徳で、言語は能力の强を言あらわい表す.

  私はエネルギー加盟ご社をとても愿って、私の能力を発揮する、会社のために私を尽くす1通の力量。随信は私の略歴を添える。私はすぐに十分に感謝する。私は吉報をひたすら待つ

  じゅうぶんかんしゃきっぽうつつうりきりょうずいしんりゃくれきそかめいはっき

日语自我介绍 篇2

  はじめまして、どうぞ よろしくおねがいします .私は**と申します. 今年は**歳です. 家族には三人で、両亲と私です. もしよかったら、御社(おんしゃ)に入社したいんです.

日语自我介绍 篇3

  皆様こんにちは

  わたしは×××と申します 今年は21才になりました 山西省大同市の生まれです 现在は×××大学在学中の一回生です 専攻は旅行用英语です 自分の専攻が大好きなので勉强も热心の持ち主です 性别は女性、性格は明るく活発しております 趣味は交友、映画鉴赏、スポーツ全般、特にス?ミングは得意です 以上でよろしくお愿いいたします

  皆(みな)さん、始め(はじめ)まして、よろしくお愿い(ねがい)します。ブンチェと申(もう)します。19(じゅうきゅう)歳(さい)です。音楽(おんがく)とギターに兴味(きょうみ)があります。パソコンの操作(そうさ)することと制図(せいず)することが得意です。以上は私の自己绍介です。ありがとうございました。

日语自我介绍 篇4

  学习日语第1招

  積極的に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から謙虚でいて、事に対するのは真剣に責任感を持ち、強い団体意識もある。

  本人积极进取、性格乐观、待人谦虚、做事认真负责、责任感强、具有团队精神。

  学习日语第2招

  頭がいいし、自分なりの見解がある。向上心は強くて、身の回りのすべての機会を捉えることができる。

  聪明机智,有自己的见解,上进心强,懂得抓住身边每一个机会。

  学习日语第3招

  朗らかな性格で積極性と組織能力が強い。自分で足りないところを改善することができる。

  责任心强、态度积极、性格开朗、自我分析改善能力较强、有一定的组织能力。

  学习日语第4招

  性格が明るく、コミュニケーション能力も良好で、いつも積極的な態度をもって物事を扱う。また、困難に直面でき、自己調整力も強い。組織力があり、向上心も強い。

  性格开朗,处事乐观,沟通能力强,遇到困难不轻易放弃,懂得自我调节,有一定的组织能力,有上进心。

  学习日语第5招

  どんな事にあっても、諦めない。仕事では品質と同時に効率も重視している。仕事に対する責任感があって、問題を処理する能力がより強いです。コミュニケーション能力と団体意識があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があ

  り、明確な目標を持っている。

  不轻言放弃,能够保证工作质量的.同时保证效率。有责任心,处理问题能力强。有良好的沟通能力和团队组织能力。能较快融入一个新的团队。做事目标明确。

  学习日语第6招

  自分の欠点を克服して真面目に働いて、優秀な管理員になれると思っている。真面目で、新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きだ。

  克服自己的不足之处,认真工作,可以成为一位优秀的管理人员。学习认真,接受新事物能力强,乐于助人。

  学习日语第7招

  性格は楽観的なので、自分自身でストレスを解消できるし、どんな事にあっても、諦めない。仕事に対しては責任感があって、苦しみや辛さを堪え忍んで、団結と協力の精神がある。熟練すればこつがわかる。習うより慣れよ。本人は明るくて勤勉で、気力がある。

  积极上进,性格开朗,能很好排解压力。做事认真负责,吃苦耐劳,有强烈的团队合作精神。熟能生巧,勤能补拙。热情开朗,学习勤奋,有毅力。推荐给大家观看免费的日语教学视频进行学习。

日语自我介绍 篇5

  みなさん、はじめまして。张丽(ちょうれい)といいます。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読书(どくしょ)と音楽(おんがく)です。早(はや)く日本语(にほんご)を覚(おぼ)えてみなさんと话(はなし)しができるようになりたいと思(おも)っています。どうぞよろしくお愿(ねが)いします。

  大家好,初次见面,请多关照。我叫张丽,来自中国上海。我的爱好是读书和音乐。希望我能尽快学好日语,能和大家一起对话。还请大家多多关照。

【有关日语自我介绍5篇】相关文章:

有关日语面试自我介绍范文九篇03-04

有关日语面试自我介绍范文七篇05-24

有关日语面试自我介绍范文合集6篇03-08

有关日语面试自我介绍范文汇总八篇09-21

有关日语面试自我介绍范文汇编10篇09-01

有关日语面试自我介绍范文集合10篇05-02

有关日语面试自我介绍范文集合九篇03-10

日语面试自我介绍范文十篇07-10

关于日语面试自我介绍范文八篇07-07

关于日语面试自我介绍范文五篇05-12