日语面试自我介绍

时间:2025-12-15 15:20:25 面试自我介绍范文 我要投稿
  • 相关推荐

关于日语面试自我介绍范文集合9篇

  来到一个新的地方后,我们不得不需要向他人介绍自己,通过自我介绍可以得到他人的认识。怎么写自我介绍才能避免踩雷呢?以下是小编收集整理的日语面试自我介绍9篇,希望能够帮助到大家。

关于日语面试自我介绍范文集合9篇

日语面试自我介绍 篇1

  皆さん、こんにちは、こんにちは、今回の面接にはとても光栄です。

  私はxxxと申します。私は新卒の学生で、私は幼児教育に一定の优位を持っていると思います。

  まず、社会的な现状では、今の幼児教师が女性であることが一般的`で、そのような间接的な影响は一部の少年の心身の健康発展に影响を与え、男性の特有の强いことを欠くことができ、母性化に向かうことになります。そのため、男性保育士の父の教育を活性化させることは重要な仕事だ」と述べた。また、私は保育業に興味を持っています。

  もちろん、私は幼児教育に従事することが多くの困难があり、私自身にも多くの不足がありますが、私は特色の教育の理解は私自身のわずかな认识のために、私には仕事の経験がなくて、専门が悪いです。これらの私は、私の心の强い意志を信じて、自分の不足に対して、たゆまぬ努力と仕事の训练、勉强をして、自分の能力を向上させることができます。伝統的な教育の改革には、私は重要な役割を果たすことはできないが、自分の力に貢献していくことを希望している。私は、幼児教育事業への理想を抱いているからだ」と述べた。

  最後に、私の誠実な希望の園部が理想的な機会を与えてくれることを期待して、私は最後にこの職業ができるのは実力ではなく、運ではないと信じている」と話した。同じように、私も園に私の最大の貢献をします。

日语面试自我介绍 篇2

  私の名前はXXと言います。江苏省苏州から来ました。今年は21歳です。20xx年上海中华职业技术学院から卒业して、学校で日本语を専攻していた。私はバスケットボールと卓球大好きで、趣味は読书と音楽を聴くことです。他人から见て、私の性格は内向だと思いますけど、実は私は自分が朗らかな人と思って、よく交际して、团队合作の精神も持って、优しい気持ちで周りの人间と事物を接触してます。私は日本がとても好きなので、日本语を选んで専门课程にしてます。私は三年间の间に日本语を勉强して、20xx年に世界の日本语能力の试験の二级を获得して、TEST

  C级证书を顶きました。しかし、私の日本语の会话はまたそんな上手ではありませんのでこれからの仕事中に会话の能力を高めて行きたいです。もし日本へ研修の机会があったらきっと日本语の勉强にとても役に立つと思います。ずっと前から贵社は実力と前途をお持ちになっている会社って闻きましたけどいろんな面で贵社を了解してから、心から贵社が私のの実力と能力を见せて顶き、努力と勤勉な精神も目标にして顽张って行きたいです。私は自分の将来に多大な希望を持って、しばらくの间にきっと会社の有力人物になることを信じて、会社に认められて顶いて、会社に优秀な成绩を贡献して行きたいです。

  我叫XX,来自湖南省株洲,今年25岁。20xx年毕业于株洲XXX职业技术学院,专业日语。我的爱好是足球和乒乓球。业余爱好是看小说和听音乐。别人认为我的性格很内向,但我认为我的性格是外向的。我是一个性格开朗,善于和他人沟通的人。具有良好的团队合作精神,一直以来我以较好的心态去对待身边的人和事。由于喜欢日本,所以我选择日语作为我的专业。

  我学习日语四年,在20xx年获得全球日语能力等级考试2级证书,以及J TEST C级证书。但是日语口语还不是很理想,想在工作的同时提高自己的口语。如果以后有机会的话我想去日本进修,我想这对我的'日语学习会有很大的帮助。

  很早之前我就听同学说过贵公司是一家很有实力和前途的企业,在通过各方面了解贵公司后,我真诚的希望贵公司能给我一个机会展现自己,我对我的未来充满了希望,我相信我会在不久的将来成为公司的骨干,也会得到贵公司的认可。

日语面试自我介绍 篇3

  本人积极进取、性格乐观、待人谦虚、做事认真负责、责任感强、具有团队精神。積極的に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から謙虚でいて、事に対するのは真剣に責任感を持ち、強い団体意識もある。

  聪明机智,有自己的见解,上进心强,懂得抓住身边每一个机会。頭がいいし、自分なりの見解がある。向上心は強くて、身の回りのすべての機会を捉えることができる。

  做事认真,脚踏实地,坚持不懈,团队意识很强。物事に対して真面目で着実に行う。努力を怠らなくて団体意識が強い。

  热心,比较耐心,富于团队合作精神。有较强的学习能力,对新事物的接受能力较强,责任感强。 熱心で比較的に辛抱強く、チームワークという精神に富む。学習能力も新しい物事を受け入れる能力も高くて強い責任感がある。

  责任心强、态度积极、性格开朗、自我分析改善能力较强、有一定的组织能力。朗らかな性格で積極性と組織能力が強い。自分で足りないところを改善することができる。

  性格开朗,处事乐观,沟通能力强,遇到困难不轻易放弃,懂得自我调节,有一定的组织能力,有上进心。性格が明るく、コミュニケーション能力も良好で、いつも積極的な態度をもって物事を扱う。また、困難に直面でき、自己調整力も強い。組織力があり、向上心も強い。

  克服自己的不足之处,认真工作,可以成为一位优秀的管理人员。学习认真,接受新事物能力强,乐于助人。自分の欠点を克服して真面目に働いて、優秀な管理員になれると思っている。真面目で、新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きだ。

  不轻言放弃,能够保证工作质量的`同时保证效率。有责任心,处理问题能力强。有良好的沟通能力和团队组织能力。能较快融入一个新的团队。做事目标明确。どんな事にあっても、諦めない。仕事では品質と同時に効率も重視している。仕事に対する責任感があって、問題を処理する能力がより強いです。コミュニケーション能力と団体意識があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があり、明確な目標を持っている。

  学习认真,刻苦,富有团队精神,有很好的发展潜力。学習態度は真面目で、苦労を惜しまない。チームワーク精神があり、潜在能力が高いと思っている。

  积极上进,性格开朗,能很好排解压力。做事认真负责,吃苦耐劳,有强烈的团队合作精神。熟能生巧,勤能补拙。热情开朗,学习勤奋,有毅力。 性格は楽観的なので、自分自身でストレスを解消できるし、どんな事にあっても、諦めない。仕事に対しては責任感があって、苦しみや辛さを堪え忍んで、団結と協力の精神がある。熟練すればこつがわかる。習うより慣れよ。本人は明るくて勤勉で、気力がある。

日语面试自我介绍 篇4

  私はXXX申しま.上海に生まれ.今年XXX学院に卒业しました、専门は日本语で.我的.兴趣是上网浏览信息,听音乐。 趣味はインターネット、音楽で性格乐观开朗,诚实,有责任心,适应能力较强。性格は明るく朗らかで、仕事に责任感、そし适応能力が强いとおいま.没有正式的工作经历,只有假期超市打工的经历。正式の仕事履历がないんでが、学校の休みにスーパーでバイトしたとがありま.如果我能有机会进入贵公司工作,我会用我的知识和才能,为公司尽力。し、贵社に入られまなら、私は绝対に知识と才能を生かし、会社に力を尽くしま.最后,由衷感谢您百忙之中,给我这个面试的机会,祝愿贵公司繁荣昌盛。お忙しいとを面接しらえ、ありがとうございま请参考~

  始めまし、还没想好 でございま。长春理工大学のコンピュータ学院の四年生で。今年の七月卒业しま。読书とバスケットボールに兴味が持っいま。一年らい日本语を勉强したが、あまり上手ではなく、勘弁しください。私はC、C++、VC、VB、Javaなどのプログラミング言语を使いなしま。SQL、ORACLEなどのデータベースを使う経験ありま。古来、日本と中国は兄弟の友邦で。日本东亜诸国を率い、东亜の共栄のため努力しいま、の点はろから感服しおりま。日本は一番伟大な国で、大和民族一番优れた人种で。日系企业の技术先进だし、管理いい。勤务ととに、先端技术だけではなく、日本人の方の真剣で、まめな人柄身に付けようと思いま。贵社のため、あらん限りの力を尽くしたく、あらん限りの知恵しりたいと思いま。以上で。ありがどうございま。

日语面试自我介绍 篇5

  私.....と申しま、1990年天津で生まれ、今年...歳で。今修曼学校の磨具学部に所属しいま。私は.....がきで。

  将来の梦は社长になる事で。企业人となるからには、いつかは自分で会社を経営し、社会に贡献できるような仕事をしみたいと思っいま。それは単に出世したいとか、お金をうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を动かしたいと言う意味で。それにはま自己研钻を积んで企业人とし成长るとが必要で。その上で、一人の人间とし高い见识を持った人物にならなくはなりません。そのためには、日々をしっかり勉强しながら、大切に生きいうと思っいる。

日语面试自我介绍 篇6

  私は* *といい、性格が明るく、自信があり、なかなか负けない人です。生活の中で私は人と付き合うのが好きで、さまざまな友达と付き合うことによって、多くの身に欠けた利点を学びました。勉强に积极的に、専门知识を身に付けて、现在は関连のオフィス事管理、文书を作成し、公共関系企画や活动组织などの能力を処理することができるようにしている」と述べた。

  在学中には、系団委、学生会组织部长を経て、仕事の中で高度な责任感を持って、优秀な仕事を完成させて、ほかのクラスメートに协力して、优秀な组织能力とチームワークの精神があります。

  大学の学习、仕事と生活のために正しい人生観、価値観を确立し、情热的な性格と诚実さ、守り、责任感のある人生の信条を形成しました。

  社会のいろいろな挑戦に直面して、私の経験といくつかの方面の技レベルが不足しているが、今后の勉强、生活、仕事の中で、私はできることはできることを信じて、たゆまぬ努力の意、ますます强くなる精神と忠実な方法で自分の人生の価値を実现します。

日语面试自我介绍 篇7

  拝啓私は***と申しま、専門は日本語で。有名な大学ではありませんが、大学四年の間に、いつしっかり勉强しい、成績よく、奨学金を取っただげでなく、大学英語独学しいま。二年らいの勉强を通し,日本語の読み書き能力は絶えに上達しきました。いま、一級能力試験は合格。また、何とかし会話の能力をアップしようと思っいま。計算機といえ、わたしが大好きでから、日常的な操作は問題ないと思いま、その関連試験に合格済で。そし、わたしの性格が明るく、人とが付き合いが好きなんで。負けん気の強い人で、好奇心が旺盛で、あたらしいとに挑戦ると好きで。わたしの趣味はピアノで、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく、負けん気の強い性格が育られるんでから。多くの社会実践活動に参加し、何をしちゃんと自信を持っいま。そのうえ、クラスの一员とし学習委员とし、いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。あらゆるイベントを企画るとありま。ちょっとした社会経験を持ちでが、まだまだ浅いで。お忙しいとろ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄をお祈り申し上げま。敬具

日语面试自我介绍 篇8

  私は×××と呼んで、××学校××専门を卒业し、選択* * *です。

  学校中、専攻の専攻科目が×××(ここの添加志願関連専攻選択科目を言ったりに志願し、特に必要な課程重要)、学んだ知識も、具体的な事業に参加した一部の事実を、例えば学院ならではの精品课×××、××主モジュールのうち担当チーム長を務めたり××仕事を応用した×××(応募の関連課程)技能や財務知識など、×××のどんな成果。実践では、××への認識を深め、このような仕事の実質的'な操作能力を高めた」と述べた。

  また、学校では、××(ここでは1 ~ 2パターンが学院××周年の慶祝行事や院運会)に参加しており、その中で学友たちとの交流を強化して、全方面でチームワークの効率性を認識し、チームワークと責任感に新たな感受性と知識を持っています」と話した。

  個性的なのは、まず、正直、楽観的、情熱的である。第二に、チームワーク、地道な努力、强い责任感があります。

  ここで贵社の××役を志望しており、自分の勉强を十分に発挥して、ここで勉强して成长したいです。このようなチャンスがあれば、皆さんと同僚になれますように。

  私の場合はそうですが、何か他に知りたいことはありますか?あなたの質問に一々回答します。ありがとう

日语面试自我介绍 篇9

  私(わたし)は***(ちんけいな)と申(う)しま。経済(けいざい)金融(きんゆう)五组(ごくみ)の生徒(せいと)で。私は静(し)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子()で。趣味(しゅみ)の幅(は)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好()きで。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うとで、毎周(まいしゅう)土曜日(どうようび)に歌のレッスン(れっん)に通(かよ)っいま。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)し、沢山(たくさん)の友达(とだち)が出来(でき)るとが嬉(うれ)しいで、そし、先生(せんせい)本当(ほんとう)に可爱(かわい)いで。

【日语面试自我介绍】相关文章:

面试用日语自我介绍10-22

关于面试的日语自我介绍07-16

面试日语自我介绍范文10-24

日语初级面试自我介绍07-23

商务日语面试自我介绍07-14

商务日语专业面试自我介绍05-16

日语自我介绍跟面试有关10-03

面试时日语自我介绍08-09

商务日语专业面试自我介绍范文09-12

商务日语专业的面试自我介绍范文08-03