面试自我介绍范文

日语面试自我介绍

时间:2021-03-09 10:15:28 面试自我介绍范文 我要投稿

关于日语面试自我介绍范文合集7篇

  来到一个新的地方后,我们总归要向他人介绍自己,通过自我介绍可以得到他人的认可。写自我介绍时总是没有新意?下面是小编为大家整理的日语面试自我介绍7篇,欢迎大家借鉴与参考,希望对大家有所帮助。

关于日语面试自我介绍范文合集7篇

日语面试自我介绍 篇1

  拝启私は***と申しま,専門は日本語で.有名な大学ではありませんが,大学四年の間に,いつしっかり勉强しい,成績よく,奨学金を取っただ げでなく,大学英语独学しいま. 二年らいの勉強を通し, 日本语の読み书き能力は绝えに上達しきました.いま,一级能力试験は合格しました。また,何とかし会話能力をアップしようと思っいま.コン ピューターといえ,私は大好きでから,日常的な操作は問題ないと思いま,その関连試験に合格済で.そし,私の性格が明るく,人とが付き 合いが好きなんで.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,新しいとに挑戦るとが好きで.わたしの趣味はピアノで, なぜかと言うと,それは苦労を恐れ,负けん気の强い性格が育られるんでから。多くの社会実践活动に参加し,何をしちゃんと自信を持っいま. そのうえ,クラスの一员とし学習委員とし, いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。.あらゆるイベントを企画るとありま.ちょっとした社会経験を持ちまが、まだまだ浅いで .お忙しいとろ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げま.

日语面试自我介绍 篇2

  先生はいいですが、このように面接に参加する機会をいただきました。私は* * *と呼んで、先日、23歳の誕生日を過ごしました。私は1990年に* * *に生まれ、学部は西安科学技術大学の電子情報工学科を通っています。私は物事に筋道があり,意見のあることがあって,独立性が優れている。私はいつも真面目で真面目で、向上心があり、あくまで顽张りますので、学生の四年の中で私は努力して、まじめに勉强して、4年の奖学金をもらってきました。ずっと英語を好むため、英語程度まあ、使い捨ての全国大学生4 6英語試験に合格し、良い成績をあげ、そして全国大学生4 6语口英語試験に合格し、c +等級の资格を得て、しかし私の認識もこれらのははるかに足りない、私に必要なのは多く、希望、武漢大学に進学し、勉強し、向上し、またこれからの数にも希望の先生たちに勉强できる、とてもあなたの指導を受けていると教えてほしい。私は生まれつき善良で、喜んで人を助けることが好きで、いつもクラスメートの友达を助けて、皆私は付き合っている人だと思っています。私の仕事には責任感があり、効率的で、物事がしっかりしていて、他の人が私を白状させても安心です。私堪え忍ぶことを恐れ、苦しい、强い意志を持つ、代理日馬英語雑誌を務めたキャンパス、海文亿头キャンパス代行、陝西省西安でアニメーション家事サービス有限会社の兼職家政技師半月と広報担当官が1ヵ月、家庭など、数回社会実践先進個人の栄誉称号を受賞した。これらの社会的実践のために、私の人间関系とコミュニケーション能力を向上させ、人との违う意见を闻くのが上手です。人间関系は良好です。数学モデリングのコンクールと全国大学生の創業大会に参加し、チームワークと精神を良好にした」と話した。しかし、私の欠点は、私の社会的な実践とキャンパスの活动に参加しており、私の心を强くするために、自分を明るくしているので、私も学生会や部活に积极的に参加して、校庭に参加することになりました。

  平日の余暇の間、ニュースを見て、勉強と卓球をするのが好きです。時事ニュースの視聴できる時代を追いかける歩みましょう、思考力と問題解決能力を向上するために、で、読書が私の心を落ち着かせて、多くの知识を得られるとことを多くの人の道理をしながらも、自分の心の奥に向かって自分を振り返ると、それは武汉の大学のように美しいキャンパスでは、信じてはもっと役に立つ。卓球をすることは体と頭脳を鍛えることができる。そのため、私は自分の能力と品格を信じて、私は大いに自信と决心を持って、武汉大学に行って本を読むことになります。もちろん、私には分からないことがたくさんありますが、これからも皆さんの先生に教えていただいて、先生の教えを得ることができるのは私の一生の思い出と光栄です。

  なぜ法律修士の専攻を受けたのか?主に次のような原因があると思います:まず、法律は正义の方で、悪人が制裁され、罚されると、常に热が沸き立つと、悪人が改造されると、いつものように、法律を学ぶことが公平な正义を守るために必要なのです次にね、私は私は法律に兴味を、好きていって、法律書籍などを読むと浏览法律類の新聞、例えば法制日報、検察)日報など、普段も適切な関心事になる法律事件、法律類のテレビ番組の視聴今日説や刑事犯罪部类のドラマなど、感覚が法律の勉强を助けてみんなで解決できる問題は、最小限の希望は、社会の公平と正义をみんなに见せて公正させない正義がお金に圧倒されます;最後に、私は生まれつき善良で、不公平な違法や犯罪のための怒りを目の当たりにしているのは、私がなぜ法律の修士課程を志望しているのかと思うだろう」と話した。

  これが私のことです。以上の自己紹介を通じて、先生たちはもっともっと深く理解してもらいたいと思います。また、先生たちに感谢して、近いうちに再会して、ありがとうございました!

日语面试自我介绍 篇3

  私はXX年9月専门にするにマスター大学院生、卒业するである国际贸易である。 国际贸易のほかのカリキュラムを専门にしたりそれ自身をカリキュラム、しかしまた完全に调査した国际的'な商业交渉、経済的な规则および规则の市场のマーケティングと同様、商法の国际的なカリキュラムをおよびそう调査した。 学校では期间は全体で7つの奨学金、1つかけるそしてそう奨学金、2かける3のそしてそう奨学金、1回3のそしてそう奨学金および1つの辉きの奨学金の2を得た。

  大学生のコースの期间の顕著な学者の记录の结果として、入场が大学院生に教育することができるように推荐した。 厳しく要求のほかに调査で自分自身、大学期间私はまた非常に自分自身への大きい関心に练习の能力を练习、握ったクラスのポストを支払い、等级のクラスのリーダー活动的な构成および参加、iによっておよび従って、担当する管理フォーラム人と同様、

  引き続いて、学生连合の义务はリーダーシップ、コミュニケーション能力と同様、チーム协同を所有するために运动した。

  さらに大学期间私はまたこれら二つの市场と同様、顾客に保険业の开発によって私を深まる保険会社の同时作业を概念の理解作る。 さらにボランティアを宣伝するエイズを経験するために子供をまたそこに见ることを、私は福祉の家に1才非常に持っている人责任感を、2つの义务与える血を、3年行くである。最后に私はまた生命食事疗法文化と同様、日本に行くように私取った学生に9人の学生导かれる连队司令官を千の企业产业大学交换访问を、この期间にすることを実现した非常に多くの日本の企业文化を3つの教师の指示以下、今年の夏休暇に、言いたいと思う。 仕事の调査からのi、自分自身を导入するために生命、またある问题は感谢する皆に作る。

日语面试自我介绍 篇4

  皆さん、こんにちは、こんにちは、今回の面接にはとても光栄です。

  私はxxxと申します。私は新卒の学生で、私は幼児教育に一定の优位を持っていると思います。

  まず、社会的な现状では、今の幼児教师が女性であることが一般的で、そのような间接的な影响は一部の少年の心身の健康発展に影响を与え、男性の特有の强いことを欠くことができ、母性化に向かうことになります。そのため、男性保育士の父の教育を活性化させることは重要な仕事だ」と述べた。また、私は保育業に興味を持っています。

  もちろん、私は幼児教育に従事することが多くの困难があり、私自身にも多くの不足がありますが、私は特色の教育の理解は私自身のわずかな认识のために、私には仕事の経験がなくて、専门が悪いです。これらの私は、私の心の强い意志を信じて、自分の不足に対して、たゆまぬ努力と仕事の训练、勉强をして、自分の能力を向上させることができます。伝統的な教育の改革には、私は重要な役割を果たすことはできないが、自分の力に貢献していくことを希望している。私は、幼児教育事業への理想を抱いているからだ」と述べた。

  最後に、私の誠実な希望の園部が理想的な機会を与えてくれることを期待して、私は最後にこの職業ができるのは実力ではなく、運ではないと信じている」と話した。同じように、私も園に私の最大の貢献をします。

日语面试自我介绍 篇5

  私は二十三歳です。(わたしはにじゅうさんさいです。)西安工業大学でコンピューター科学と技術を専攻していました。(せいあんこうぎょうだいがくでコンピューターかがくとぎじゅつをせんこうしていました。)卒業してから健飛ソフト会社でソフト開発をしながら日語を勉強してきました。(そつぎょうしてから、けんびソフトかいしゃで、ソフトかいはつしながらにほんごをべんきょうしてきました。)そのため、日本語の仕様書とメールの読み書きは問題ありません。(そのため、にほ

  んごのしようしょとメールのよみかきはもんだいありません。)日本語の勉強に対しても、前向きに努力しています。一生懸命頑張りたいと思います。(にほんごのべんきょうにたいしても、まえむきにどりょくしています。いっしょうけんめいがんばりたいとおもいます. 去年、上海リンケージ会社で野村證券のホームトレードシステムの次世代アプリケージョンの開発を担当しました。

  今年は、北京NTTデータで、大和證券のシステムの開発を担当しました。どちらのプロジェクトでも、コーディング、単体(たんたい)テストと結合(けつごう)テストの仕事(しごと)を担当(たんとう)しましたので、この方面(ほうめん)には自信(じしん)があります。

  どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。失礼いたします。(どうぞ、ごしどうをよろしくおねがいいたします。しつれいいたします。)どうもありがとうございました。

日语面试自我介绍 篇6

  私は华东の师范大学の20xx级の卒业生で。私の専门は旅行管理で。私の性格は外向(性)で、人と人のとよい付き合いと付き合うしかと。ちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、?ンターネットを利用し待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのが抜け、かつ连続し学校级の奨学金を获得し、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対し最大が海和の装饰设计公司で职のガ?ドをるのであるとに影响ると思っいる。ガ?ドは调和の旅行の活动を手配るだけではなく、しか全行程でまだ観光客を配虑しいなけれならなく、と苦しい仕事で、同时に私学んで多くの贵重な経験に着いた。ゃあ、と光栄だで简単な绍介の机会がある自分。

日语面试自我介绍 篇7

  拝啓私は***と申しま、専門は日本語で。有名な大学ではありませんが、大学四年の間に、いつしっかり勉强しい、成績よく、奨学金を取っただげでなく、大学英語独学しいま。二年らいの勉强を通し,日本語の読み書き能力は絶えに上達しきました。いま、一級能力試験は合格。また、何とかし会話の能力をアップしようと思っいま。計算機といえ、わたしが大好きでから、日常的な操作は問題ないと思いま、その関連試験に合格済で。そし、わたしの性格が明るく、人とが付き合いが好きなんで。負けん気の強い人で、好奇心が旺盛で、あたらしいとに挑戦ると好きで。わたしの趣味はピアノで、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく、負けん気の強い性格が育られるんでから。多くの社会実践活動に参加し、何をしちゃんと自信を持っいま。そのうえ、クラスの一员とし学習委员とし、いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。あらゆるイベントを企画るとありま。ちょっとした社会経験を持ちでが、まだまだ浅いで。お忙しいとろ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄をお祈り申し上げま。敬具

【关于日语面试自我介绍范文合集7篇】相关文章:

关于日语面试自我介绍范文合集10篇03-06

关于日语面试自我介绍范文合集五篇03-02

日语面试自我介绍范文合集8篇03-11

日语面试自我介绍范文合集六篇03-03

关于日语面试自我介绍范文八篇07-07

关于日语面试自我介绍范文五篇05-12

关于日语面试自我介绍范文5篇03-02

有关日语面试自我介绍范文合集6篇03-08

关于日语面试自我介绍范文汇总9篇10-19