面试自我介绍范文

出国面试日语个人介绍

时间:2021-11-25 11:02:25 面试自我介绍范文 我要投稿

出国面试日语个人介绍范文

  出国面试总少不了用外语,那么怎么样用日语进行自我介绍呢?下面百分网小编为大家整理了出国面试日语个人介绍范文,希望大家喜欢。

出国面试日语个人介绍范文

  出国面试日语个人介绍范文(一)

  私(わたし)は***と申(もう)します。日本語学科(がっか)の生徒(せいと)です。私は静(しず)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子(こ)です。趣味(しゅみ)の幅(はば)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好(す)きです。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うことです。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)して、沢山(たくさん)の友達(ともだち)が出来(でき)ることが嬉(うれ)しいです。そして、先生(せんせい)も本当(ほんとう)に可爱(かわい)いです。日本语(にほんご)の読み書き(よみかき)は问题(もんだい)がありませんが、聴解(ちょうかい)と会话(かいわ)は少し(すこし)苦手(にがて)です。今后(こんご)努力(どりょく)して能力(のうりょく)を高(たか)めるつもりです。

  出国面试日语个人介绍范文(二)

  貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。 では、自己紹介させていただきます。 わたしは**と申します。今年は**歳です。中国の**省出身です。现在は×××大学在学(ざいがく)中です 専攻は日本語です。自分の専攻が大好きなので勉强も热心(ねっしん)の持ち主(もちぬし)です。 中学時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指(めざす)していました。 自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力(がくしゅうりょく)が高いことです。 今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。 ぜひ よろしくお願いします。 以上です。

  出国面试日语个人介绍范文(三)

  私は**と言う.いま、日本语を勉强中で、大学の一年生である.

  私の故郷(ふるさと)は中国の広西(こうせい)である.広西は中国の南部(なんぶ)に位置(いち)し、とてもきれいな町(まち)であると思(おも)う.四节(しせつ)は暖(あたた)かくて、また、果物(くだもの)がたくさんある.広西の果物はとても有名(ゆうめい)である.

  私の家族(かぞく)に三人(さんにん)がある、両亲(りょうしん)と私で、みんなで一绪(いっしょ)にとても幸(しあわ)せである.

  私の趣味(しゅみ)は読书(どくしょ)とアニメである、暇(ひま)があったら、寝室(しんしつ)で本を読む.休みには必(かなら)ずアニメを见

  る.

  私の理想は日本语をよく勉强して、将来、日本语で日中友好のために、自分の力を尽(つく)くしたいことである.そして、その理想を実现(じつげん)するために、今后(こんご)は努力(どりょく)したいと思っている.

  日语自我介绍怎么写

  找到真正的闪光点

  很多人的自我描述没有重点,或者过于大众化,难以让自己出挑。人事经理往往希望看到你是否有闪光之处,并且这些闪光之处到底和这份工作有无联系。因此,建议在写自我描述之前,仔细罗列自己的工作经历,回忆自己在以前的工作中到底积累了什么样的优势,挑选出自己与其他人的不同之处,以突出自我的优势。

  语言简练

  职业自我描述的.语言风格也是一个值得求职者考虑的问题。有些人喜欢用极感性的话来吸引人事经理的注意,这种做法很可能出奇制胜,但多数情况下是一种冒险。通常来说,语言尽量不要过于口语化,在描述自己的学习能力、团队合作精神等方面用语应严谨、平实,让人事经理在阅读简历时候能够充分感觉你对这份工作的诚恳态度。

 

【出国面试日语个人介绍】相关文章:

日语的考证介绍大全10-14

日语个人总结(精选11篇)10-26

2017年职称日语复习方法介绍10-26

日语考试:提高日语口语的有效方法09-18

出国必备口语11-06

面试自我介绍英语10-05

hr面试自我介绍10-08

面试英文自我介绍08-10

英文面试自我介绍08-10

面试的英文自我介绍08-10