留学申请 百文网手机站

日本留学申请书最新

时间:2021-07-04 15:56:23 留学申请 我要投稿

日本留学申请书最新范文

  私は···と申しま。198·年に中国は··市に生まれました。20··年·月に··大学··学部を卒业し、日本语文学学士の学位を取得しま。私は20··年··月に日本に留学し··教授の下でま学部研究生とし学び、その后修士(及び博士)课程におい····についの研究をしたいと考えおりま。で、私の现在の状况につい简単に绍介させ顶きたいと思いま。

日本留学申请书最新范文

  私の専攻は日本语で。大学在学期间中は、··、··などの専门课程を学び、既にしっかりとした基础を身に着けました。私は私の卒业论文は『···』で

  日本は科学技术の発达した世界における経済大国であり、人口知能やオートメーション化、基础材料及び応用、化学などの多くの分野におい世界の先端を行き、近年得た科学研究成果は世界中の注目を浴びいま。··大学は日本で优秀な大学の一つであり、优秀な教授阵、完璧な研究施设を有し、世界におい非常に高い信望を集めいま。中国の経済と技术の発展に伴い、中日の文化交流は频繁に行き来しま。私はの分野に対し大変强い兴味を抱いおりまが。··教授の指导の下で3年の时间を费やしの分野の研究を行い、理解を深めると同时に新しい研究に力を入れ、修士(及び博士)の学位を得たいと考えおりま。

  私は既に十分な英语の基础を身に着けいまが、今后日本でより深く研究を进めいく为に、现在意欲的`に日本人の先生につい日本语を学んでおり、来年4月に研究生とし入学るまでには、日本语の日常会话及び交流におい相当なレベルに达るだろうと考えいま。経済方面に関しは、両亲と家族全员が私の留学を支持しくれおり、现在既に5万ドル程度の人民元を留学资金とし准备しおりま。両亲の収入は比较的安定しおり、そから私の留学费用をまかなっらえるので、问题はありません。

  私は学业を终えた后は中国に戻り、日中间の新たな教育交流を促し、日中友好に贡献したいと考えおりま。

  最后に、お忙しい所突然のお手纸を読んでいただい本当にありがとうございま。是非··教授の下で研究る机会を与えいただきまよう、お愿い申し上げま。

  以上

  ```

  20``年`月`日

【日本留学申请书最新】相关文章:

日本留学申请书08-25

有关日本留学留学奖学金最新申请条件08-09

日本艺术留学申请书12-03

日本留学08-08

日本留学08-08

日本留学08-08

日本留学08-08

日本留学08-08

日本留学08-08