面试自我介绍范文

面试时日语自我介绍

时间:2021-07-29 18:21:05 面试自我介绍范文 我要投稿

面试时日语自我介绍范文10篇

面试时日语自我介绍范文1

  私(わたし)は***(ちんけいな)と申(う)しま。経済(けいざい)金融(きんゆう)五组(ごくみ)の生徒(せいと)で。私は静(し)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子()で。趣味(しゅみ)の幅(は)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好()きで。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うとで、毎周(まいしゅう)土曜日(どうようび)に歌のレッスン(れっん)に通(かよ)っいま。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)し、沢山(たくさん)の友达(とだち)が出来(でき)るとが嬉(うれ)しいで、そし、先生(せんせい)本当(ほんとう)に可爱(かわい)いで。

面试时日语自我介绍范文10篇

面试时日语自我介绍范文2

  貴重なお時間をいただきまし、ありがとうございま。

  では、自己紹介させいただきま。

  わたしは沈(チン)と申しま。今年は二十六歳で。中国の江蘇省出身で。

  中学時代から、コンピュータに趣味を持っ、ソフトウェ?エンジニ?を目指しいました。大学を卒業したあと、夢がかなえ、プロジェクト開発の仕事につきました。

  開発に関し、J2EE、JAVA、.Net、PRO*C、PL/SQLなどで開発る経験がたくさんあるので、十分な自信を持っいま。あの、自分の特徴を言わせれ、やる気があり、責任感が強く学習力が高いとでしょう。

  20xx年四月から20xx年十二月まで、約二年間日本の本社で仕事をしいました。その内、20xx年四月から九月まで、半年らい御社の×××システムの開発を参加しました。カスタマ?ズシートで××××予約登録画面、一覧画面などの製造とPL/SQLの新規開発を参加しました。その期間に、皆さんからいろいろお世話。どうありがとうございました。の経験によっ、×××システムに使う開発技術をよくマスターしたので、今回の開発に関し、十分な自信がありま。

  今回システム開発を参加機会をいただけれ、必頑張っいい仕事をしたいと思いま。

  ぜひ よろしくお願いしま。

  以上で。

面试时日语自我介绍范文3

  拝啓私は***と申しま、専門は日本語で。有名な大学ではありませんが、大学四年の間に、いつしっかり勉强しい、成績よく、奨学金を取っただげでなく、大学英語独学しいま。二年らいの勉强を通し,日本語の読み書き能力は絶えに上達しきました。いま、一級能力試験は合格。また、何とかし会話の能力を?ップしようと思っいま。計算機といえ、わたしが大好きでから、日常的な操作は問題ないと思いま、その関連試験に合格済で。そし、わたしの性格が明るく、人とが付き合いが好きなんで。負けん気の強い人で、好奇心が旺盛で、あたらしいとに挑戦ると好きで。わたしの趣味はピ?ノで、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく、負けん気の強い性格が育られるんでから。多くの社会実践活動に参加し、何をしちゃんと自信を持っいま。そのうえ、クラスの一员とし学習委员とし、いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。あらゆる?ベントを企画るとありま。ちょっとした社会経験を持ちでが、まだまだ浅いで。お忙しいとろ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄をお祈り申し上げま。

面试时日语自我介绍范文4

  私.....と申しま、1990年天津で生まれ、今年...歳で。今修曼学校の磨具学部に所属しいま。私は.....がきで。

  将来の梦は社长になる事で。企业人となるからには、いつかは自分で会社を経営し、社会に贡献できるような仕事をしみたいと思っいま。それは単に出世したいとか、お金をうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を动かしたいと言う意味で。それにはま自己研钻を积んで企业人とし成长るとが必要で。その上で、一人の人间とし高い见识を持った人物にならなくはなりません。そのためには、日々をしっかり勉强しながら、大切に生きいうと思っいる。

面试时日语自我介绍范文5

  皆様んにちは

  わたしは×××と申しま 今年は21才 山西省大同市の生まれで 现在は×××大学在学中の一回生で 専攻は旅行用英语で 自分の専攻が大好きなので勉强热心の持ち主で 性别は女性、性格は明るく活発しおりま 趣味は交友、映画鉴赏、スポーツ全般、特にス?ミングは得意で 以上でよろしくお愿いいたしま

  皆(みな)さん、始め(はめ)まし、よろしくお愿い(ねがい)しま。ブンチェと申(う)しま。19(ゅうきゅう)歳(さい)で。音楽(おんがく)とギターに兴味(きょうみ)がありま。パソコンの操作(そうさ)るとと制図(せい)るとが得意で。以上は私の自己绍介で。ありがとうございました。

面试时日语自我介绍范文6

  わたしは**と申しま、

  としは19歳で、

  私はネットーフ?ンと読書が好きで、

  どうぞよろしくお願いしま。

面试时日语自我介绍范文7

  私は华东の师范大学の20xx级の卒业生で。私の専门は旅行管理で。私の性格は外向(性)で、人と人のとよい付き合いと付き合うしかと。ちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、?ンターネットを利用し待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのが抜け、かつ连続し学校级の奨学金を获得し、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対し最大が海和の装饰设计公司で职のガ?ドをるのであるとに影响ると思っいる。ガ?ドは调和の旅行の活动を手配るだけではなく、しか全行程でまだ観光客を配虑しいなけれならなく、と苦しい仕事で、同时に私学んで多くの贵重な経験に着いた。ゃあ、と光栄だで简単な绍介の机会がある自分。

面试时日语自我介绍范文8

  みなさん、はめまし。张丽(ちょうれい)といいま。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読书(どくしょ)と音楽(おんがく)で。早(はや)く日本语(にほんご)を覚(おぼ)えみなさんと话(はなし)しができるようになりたいと思(お)っいま。どうぞよろしくお愿(ねが)いしま。

面试时日语自我介绍范文9

  私(わたし)は、王(おう)建国(けんく)と申(う)しま。

  1975(せんきゅうひゃくななゅうご)年(ねん)生(う)まれで、今年(とし)28(にゅうはっ)?r(さい)で。 1997(せんきゅうひゃくきゅうゅうなな)年(ねん)に上海(しゃんはい)交通(うつう)大学(だいがく)を卒业(そつぎょう)しました。上海(しゃんはい)交通(うつう)大学(だいがく)では、コンピュ?`タを??攻(せんう)しいました。上海(しゃんはい)交通(うつう)大学(だいがく)卒业后(そつぎょうご)は、上海(しゃんはい)启明(けいめい)に入社(にゅうしゃ)し、主(お)にjava(ゃ)での开?k(かいはつ)に?臼?(ゅう)しいま。日本(にほん)向(む)けの开?k(かいはつ) (けいけん)は?n富(ほうふ)で、日本语(にほんご)の?i(よ)み书(か)きは问题(んだい)ありません。闻(き)き取(と)りと会话(かいわ)は少()し苦手(にが)でが、今后(んご)努力(どりょく)し能力(のうりょく)を高(たか)めるつりで。

面试时日语自我介绍范文10

  んにちは。はめまし。赵(ちょう)で。ぼくは、武汉(ぶかん)の出身(しゅっしん)で。大学(だいがく)では、経営学(けいえいがく)を専攻(せんう)しいました。カラ?“が好()きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

【面试时日语自我介绍】相关文章:

面试时日语自我介绍范文03-20

面试时日语自我介绍范文03-25

面试时日语自我介绍范文03-30

精选日语自我介绍05-08

日语自我介绍07-08

精选日语常用自我介绍12-06

日语自我介绍范文05-15

日语新人自我介绍精选04-30

初级日语自我介绍05-26