关于什么的作文

水的日语作文

时间:2021-12-02 12:33:22 关于什么的作文 我要投稿

关于水的日语作文

水」——というのは、勤勉、伟大と知恵の中国人は作られた字。私はとっくにしようと、何の意味を表示しました。今は、私ができるのは、国语先生は私の宿题、それはとてもいいチャンスが与えられました。

关于水的日语作文

しかし、私は急に何かが见つからないかもしれないが、それを书くように书いた场所からは多すぎて、多く譲りといえば、仆にはわからない。どこから——私は周末の知らないどんな服装をしている。最终的には、私は二周间ほど前に浮かぶのは歴史教师の课题です。「マリン文明と」についての课题です。

文明、文明の海洋文明と大河。この二つの抽出した「公因式文明を発见することができる」であり、それらの「公分母」は「水」がある。

水は、それぞれの道をサポートするために使用しない同种の违ったものである。をサポートするためには、文明を扶养した人である。人をサポートするためには、人间の体を扶养したから构成されている。そして、これらの细胞を构成して水のせいで、『组织」システム『器官をすることになりました」と、最终的'に破壊されてしまいました、污れて颜をし、その政子は耻かしい継続して使用する「水」という人もいます。

あなたが言うように水がとても伟大ですか?

かも知れない、なかったのかもしれない。伟大な精神に用いられる人しかない。水で、それは一つの物であったり、一种の资源の一种と描いた木、新疆の石油のような资源で、それらの何も存在しないような精神を持っています。ただ、それが使われている水より広范で、たとえば、「回」を使うことができます)は、「(茶を注いだ」(花)でも、「洗う」(服)でも、「洗う」(车)など一连の水は三に消费をへん的动词。これでも何でもないことだが、これは水の消耗や污染を分解、酸素や水素の実験は悪くないどこへ行くのです。「どこか悪いのを得て、污染」とは、そういうを无駄に连れて三がほしい。

水、、、きらきらと、それは万物の命の源では、动物や植物なのか、それとも私たち人类があっても、それに离れられません。水が好きだったことが好きで、その创意形式のあり方を私に与えることが好きで、その悟性と世にもつ。

羽柴に爱されているとしたら、それは水を爱した形である。

毎日明け方、一人ひとりはまだ目のとき、それがすでにひっそりとまもなく毎轮に绿色のつぼみの上に、一本一本碧草绿に油の上であっても、それは天に恵まれ、チキン万物の存在の时间は短く、美しすぎると来るたびに、城の中で、公にならなければならない身上の便りもない。

露の散る、私に时间の尊さを悟ることなんて、どこまでには「私が生まれて蹉跎」におかれましては、明日、私は今日、明日を把握しなければなりません。

小渓に爱されているとしたら、それは水を爱した形である。

山の中を歩いていています。あなたはさらさらと流れる川の音を闻であっても、それはそれを流して腕白に高いところから自分の足のケネディ明快なリズムがあります。その足音は、やみくもに軽快な自分を示して未来への自信じゃありませんか。

川の流れとその拍子とり、胸のリズムにしてくれたので、未来を舟に沈んで、横堀端する病気万木春」とも呼ばれる。木先

はるさめに爱されているとしたら、それは水を爱した形である。

梅雨は、万物ゴールデンタイムの生まれ育った。そこに、小雨が降るみたいな雨が降っていたが、チェーンを形成したものが一般的で、珠道具。その胸元までその空から落ちてくる凡尘降り立つと、污れているが、润いをした、「风に潜入生き物との间を、夕暗と共に、润物细い」。

私に教えている一文字には何无私なため、私にも赐ったとしたら、それは人生の意义はこまめに与えるのが住んでいた。「文章は非情と化して物を、もっと优しさ」とも呼ばれる。

海に爱されているとしたら、それは水を爱した形である。

お散歩に身を置いて、あなたはそれを海に深い色やその胸」。百川东流入海、海が、大きなしこりの帰属する屈曲しています。あなたは自分で、あなたは小さい伤をなでる。心(こころ)の疮

海があって、私の胸を亲しい人、奥深い国费して仆の心をつかんだ。私はもう寛大ではなく、逆に行くだろうという结果になった「静(しず)かを远」という理屈です。

……

それだけでなく、水が好きです、それはカラーバリエーション形で私の多い世にもぃあ目覚めると、豊かな人生哲学(てつがく)に下がった私の人生の道だといえます。

水の

夕晖は歩いて金色のもとで、私は自动车のそばへ一条。立ち止まって、岸を観赏して、绿草如茵のびのび。清洌弾いているのは妙な调和がとれている楽曲となっている。さらさらと流れる川の流れを眺めていた限りが入ってきて、私は思わずのを膨らませていた……

"、"斯くの入れ替えは孔子の言叶に、どんどん过ぎ去っていく。古人はあなどる冈井隆>。ふと胸がこんなにも深いのは水を悟ること!はいああ、光阴矢の如し、流水非情で、命は时间の波の中に消える。私达に滞在していないと、しばらくを振って、十数となりました。水じゃ水、お前が遅く、私达の生命の旅の流れの中で、しばし休憩。

「水はすなわち舟を载せ、舟にも「これは私を缲り返した。もうひとつの水割りを悟る。中国では5千年以上の歴史の中に沈め、失道寡助の人、得道多助月并み;秦朝の暴政の不満を燃やし、陈胜民吴广蜂起します;清朝の腐败を统治太平天国の运动が高潮……水の気性は、刚正不阿降参ですね!

水は优しくて、だと思っているのです。『鹊桥仙にする』で、私达を味わって」柔情似水,佳期梦の"のやさしいと言えないで、ただたんに以崭の『レッドクリフ』で、私たちは、「波に掬い尽せ」の壮丽な景観となっています。警告咀嚼水の味わいであろうが、水のそれぞれのあまり、私达の心の中顿生ペインの気持ちを饮み水は命の源があって、それは私たちの生死を支配し、その思い上がったところがなかった、黙って人类のために自分のために。それもうとするサービス精神不うなずく。

「不积跬步という结果になった千里(堀北真希)は、小さな流れない积不法投弃なし」です。私はまた匹敌の経験をしたからだろう。すべての量变から、ささやかなを広げ、急速に集まり、飞跃の背をせずにはいられない。私たちの勉强にも积极的に开始から、面倒くさがらずに、知识はいつまでも私たちは有用な人材になり国恩。

「水の恩に报」が涌泉无私であろうが、水の思いをした

【水的日语作文】相关文章:

日语短篇作文06-15

爱水护水惜水的作文11-05

水作文01-31

日语学习作文10-14

水的作文300字:水的故事04-19

日语考试:提高日语口语的有效方法09-18

学日语之日语人称代词小结07-07

日语考试:巧记日语能力考单词09-18

日语学习方法:巧记日语单词09-25