应聘自我介绍优秀日语版

时间:2022-08-03 09:59:02 面试自我介绍范文 我要投稿
  • 相关推荐

应聘自我介绍优秀范文日语版

  用日语自我介绍?听起来好像很高大上的样子。以下是由小编整理关于自我介绍日语版的内容,希望大家喜欢!

应聘自我介绍优秀范文日语版

  自我介绍日语版(一)

  こんにちは。どうぞ よろしくお願いします。

  貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。

  では、自己紹介させていただきます。

  わたしは沈(チン)と申します。今年は二十六歳です。中国の江蘇省出身です。

  中学時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指していました。大学を卒業したあと、夢がかなえ、プロジェクト開発の仕事につきました。

  開発に関して、J2EE、JAVA、.Net、PRO*C、PL/SQLなどで開発する経験がたくさんあるので、十分な自信を持っています。あの、自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力が高いことでしょう。

  2007年四月から2008年十二月まで、約二年間日本の本社で仕事をしていました。その内、2007年四月から九月まで、半年ぐらい御社の×××システムの開発を参加しました。カスタマイズシートで××××予約登録画面、一覧画面などの製造とPL/SQLの新規開発を参加しました。その期間に、皆さんからいろいろお世話になりました。どうもありがとうございました。この経験によって、×××システムに使う開発技術をよくマスターしたので、今回の開発に関して、十分な自信があります。

  今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。

  ぜひ よろしくお願いします。

  以上です。

  自我介绍日语版(二)

  私はxxと申します、江蘇省蘇州、今年21歳だった。09年の上海中華職業技術学院で、専门用语。私の趣味はバスケットボールと卓球です。卓球大好きで、趣味は読书と音楽を聴く。他の人は私の性格がとても内気だと思って、しかし私は私の性格が外向だった。私はひとつが朗らかで、他人の疎通の人に。

  良好な団の协力の精神を持って、ずっとから私はわりに良い心理状态で身の回りの人と事に。日本が好きなため、だから私が日本语を选んで私の専门とします。私は日本语を勉强し、2009年3等級にグローバルな日本语能力试験2级の证明书を得て、およびjtestc级の证明书を得た。きっと日本语があまり良くないで、仕事をしながら自分の口语を高めです。機会があったら、私は日本へ行きたい研修、私はこれが私の日本语学习に対しても役に立つ。

  ずっと前から闻いたことが贵社は一家の実力もと進路の会社は、各方面を把握した後、私は贵社のご私にチャンスを与えるかを誇示する、私は私の未来の希望に満ちたものだが、私は近い将来が会社の中堅幹部にも会社の認定を受けた。

  自我介绍日语版(三)

  拝啓私は***と申します、専門は日本語です。有名な大学ではありませんが、大学四年の間に、いつもしっかり勉强していて、成績もよく、奨学金を取っただげでなく、大学英語も独学しています。二年ぐらいの勉强を通して,日本語の読み書き能力は絶えずに上達してきました。いま、一級能力試験は合格。

  また、何とかして会話の能力をアップしようと思っています。計算機といえば、わたしが大好きですから、日常的な操作は問題ないと思います、その関連試験にも合格済です。そして、わたしの性格が明るくて、人とが付き合いが好きなんです。負けん気の強い人で、好奇心が旺盛で、あたらしいことに挑戦すること好きです。わたしの趣味はピアノです、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく、負けん気の強い性格が育てられるんですから。多くの社会実践活動に参加し、何をしてもちゃんと自信を持っています。そのうえ、クラスの一员としても学習委员としても、いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。

  あらゆるイベントを企画することもあります。ちょっとした社会経験を持ちですが、まだまだ浅いです。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄をお祈り申し上げます。

>>>下一页更多有关“自我介绍日语版”的内容

  自我介绍日语版(四)

  私は**大学の2010级の卒業生(そつぎょうせい)です。私の専门は**です。私の性格は外向(がいこう)で、人との付き合いが好きです。私の興味(きょうみ)は読書(どくしょ)で、他は旅行、水泳、インターネットにも興味があります。大学4年の中に、成绩(せいせき)がよくて、学校の奨学金を獲得(かくとく)し、多くの社会実践(じっせん)活動に参加した。*******。将来の目標としては、仕事にまじめで、诚実(せいじつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思います。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。以上です。

  しょうらいもくひょうかつどうさんかしょうがくきんほかせいかくつあ

  自我介绍日语版(五)

  私は嵇海东と申します、今年18歳、独身、出生は烟台市(えんたい し)です。2012年1ヶ月は北大青鸟専门学校を卒业してなります、専攻はソフトウェアエンジニアリングです。私の日本语は独学で、最初から発音が気をつけなっかたが、现在のところかとがこのような清浊音(せいだくおん)の発音がはっきりしない、でも、ドキュメントの见ることさえできます。私は,勉强のことをすさまじい意気込みのせいで、日本の软(なん)文化にたいへん兴味があります、だから、今後の日本语の勉强を绝対に顽张るのうえで発音问题を改められるように决まっています。大部分の単语発音が忘れてきたでも、多数の文法や思惟(し‐い)ならまた覚えています、勉强のことや発音问题の改めることも早めにできられるしたいですが、これは弊社の培养するのを期待しています、そそ、この前に少しjavaの项目もしてさせていただいきます。私の兴味は本を読むことと音楽です、强い责任感や団结协力能力も持ています。私は弊社にたいへん兴味がありますが、ぜひ加わさせて仆にチャンスをください

  自我介绍日语版(六)

  私はXX年9月専门にするにマスター大学院生、卒业するである国际贸易である。 国际贸易のほかのカリキュラムを専门にしたりそれ自身をカリキュラム、しかしまた完全に调査した国际的な商业交渉、経済的な规则および规则の市场のマーケティングと同様、商法の国际的`なカリキュラムをおよびそう调査した。 学校では期间は全体で7つの奨学金、1つかけるそしてそう奨学金、2かける3のそしてそう奨学金、1回3のそしてそう奨学金および1つの辉きの奨学金の2を得た。

  大学生のコースの期间の顕著な学者の记录の结果として、入场が大学院生に教育することができるように推荐した。 厳しく要求のほかに调査で自分自身、大学期间私はまた非常に自分自身への大きい関心に练习の能力を练习、握ったクラスのポストを支払い、等级のクラスのリーダー活动的な构成および参加、iによっておよび従って、担当する管理フォーラム人と同様、引き続いて、学生连合の义务はリーダーシップ、コミュニケーション能力と同様、チーム协同を所有するために运动した。

  さらに大学期间私はまたこれら二つの市场と同様、顾客に保険业の开発によって私を深まる保険会社の同时作业を概念の理解作る。 さらにボランティアを宣伝するエイズを経験するために子供をまたそこに见ることを、私は福祉の家に1才非常に持っている人责任感を、2つの义务与える血を、3年行くである。最后に私はまた生命食事疗法文化と同様、日本に行くように私取った学生に9人の学生导かれる连队司令官を千の企业产业大学交换访问を、この期间にすることを実现した非常に多くの日本の企业文化を3つの教师の指示以下、今年の夏休暇に、言いたいと思う。 仕事の调査からのi、自分自身を导入するために生命、またある问题は感谢する皆に作る。


【应聘自我介绍优秀日语版】相关文章:

优秀应聘自我介绍范文03-03

日语自我介绍07-08

日语的自我介绍11-21

面试日语自我介绍11-05

日语面试自我介绍07-01

简单的日语自我介绍07-03

初级日语自我介绍05-26

求职日语自我介绍04-12

自我介绍日语求职03-02

优秀应聘自我介绍范文14篇03-03